akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 雨の自衛隊横インターバル >>
高齢者の会ぶどう練(4ぶどう)

高齢者の会ぶどう練に参加して来ました


5:30頃に車載で自宅を出発し
柏原市のぶどう坂麓へ


さてさて本日のメンバーは・・
リーダーのレッドさんは乗鞍試走へ
山代さんは土曜日夜勤の為DNS
梵天○さん、大泉の橋本さんもお休み
もしかして河合夫婦だけ!?


と思ったら大泉から本城さんとムラカミさんが
ご参加下さいました!(嬉)
単独練にならずに済みました〜!


ホンの500mほどですが、軽くアップ走
左足中指付け根の痛みは影響無さそう
でも激しく息が上がって調子は良くない〜


と、言い訳もほどほどにw


スタート前にパチーリ!

P8041917.jpg
今日は高齢者の会ジャージ着用です


途中で先行していた方に挨拶して
パスするも、慰霊塔のある緩勾配で
パスされてしまいました〜〜


負けじと頑張って勾配の強まる箇所で
まだサラ脚だったお陰で逃げを敢行
ああ。。キツかった。。


1本目 14:03(254W)

とりあえず自己ベストをチビチビ更新w

 

動画です


その方と変電所前でしばしお話しさせて頂き
本城さんもムラカミさんもゴール

P8041918.jpg

 

 

P8041919.jpg


しかし暑い!1本目で汗だくだく
4本行けるのか不安になる暑さです


2本目は先程の方(3本目だそうです)も
何となく一緒にスタート!
やはり1本目より大きくペースダウン
2本目 15:30(229W)

 


3本目に向けて下山
3本目が精神的にも肉体的にも一番キツいw
やはりグダグダになってしまいました
3本目 16:59(203W)

 


4本目

YOSHIMIにカメラやらスマホやら

車載カメラやら預けてセコく軽量化w


精神的に楽になる為?下りが涼しく
とっても気持ち良かったです

 

もう出せるだけ出し切る感じで走り
ヘロヘロでゴール

YOSHIMIが撮ってくれました

P8041920.jpg


4本目 15:50(217W)

 

本城さん

P8041921.jpg

 


ムラカミさん

P8041922.jpg

 


今回も無事に4ぶどう完了〜!

P8041923.jpg


のどか村に行こうとすると河合の後輪がフニャフニャに
昨晩自宅でパンクに気付いて修理しまくりだったチューブを捨て
新品チューブ入れて噛み込み無いのも確認した筈なのに〜〜
帰宅後異物が無いかちゃんと確認しよう!


空気だけ補充してのどか村へ

P8041924.jpg

 

 

P8041926.jpg

道中に何箇所かとても涼しい場所があり、癒されました


ポカリがめちゃ美味い!!gbgbgb〜!
野菜を買い、ぶどう3房パックを買って
本城さん、ムラカミさん、河合夫婦でシェア

P8041928.jpg
mgmg中は手がベタベタになりましたが
かなり甘くて美味しかったですw


のどか村で休憩していると
声を掛けて下さった方が
先日、U恵ちゃんと一緒におられた
孫崎さんでした!(U恵ちゃん暑くてDNSとの事)
嬉しい再会でパチーリ!

P8041931.jpg
また宜しくお願い致します〜!


ムラカミさんとはここでお別れし
本城さんと一緒に下山、裏ぶどう分岐でお別れ
皆さんお疲れ様でした〜〜

 


ちなみに本城さんは帰り道に大泉緑地近くで
またお会い出来ました!
パン・ド・ベルへ向かっている確率98%と見た!w
自転車の積み込みやドラッグストアへ寄り道とか
ありましたがこっちは車なのに速っ!

 


今回も4ぶどうこなせて良かったです

 


走行距離
河合:38km(アルミ号)
YOSHIMI:21km(小径車)

| 河合 | 高齢者の会ぶどう練 | 14:52 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ