akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 久々の鍋谷〜粉河 | main | 自衛隊横インターバル10本 >>
高齢者の会ぶどう練(3ぶどう)

高齢者の会ぶどう練に参加させて頂きました

 

先週、7時スタートでも暑さにやられたので

今回は6時スタートとなりました

4:30車載で自宅を出発、まだ辺りは真っ暗

柏原市に到着した頃(5:30)には明るくなってました

機材を準備してから出発〜

 

コンビニ前までは朝の涼しさで期待も高まりましたが

コンビニ駐車場は(打ち水してあったからでしょうか?)

あれ??やけに蒸し暑く感じました

 

おはようございます!宜しくお願い致します〜!

 

事前にアップ走をしてみましたが、昨日の疲労が残っていて

(長時間走った事、直射日光に晒されての日焼けなど)

タイム更新とかとても無理そうなコンディション

なので自己申告予想タイムは15:30

 

1本目スタート!

苦戦しつつも、せっかく早起きして来たので

一切脚は緩めず必死で走りました

しかし蒸し暑い!早朝なのになんで〜〜??

 

途中、時間差スタートのレッドさんは機材トラブルで

2回も停車する事態に見舞われました

めちゃくちゃいい感じで走っておられたので

タイム取れなくて残念だったようです

 

1本目の動画です

 

1本目 14:25(244W)

 

 

2本目に向けて下っているとアジサイの辺りで

イタチが死んでいました(南無南無・・)

ぶどう坂も色んな野生動物が居るんですね〜

 

上って来られる本城さんと対向〜

すみません、ちょっとだけ早めにスタートしました〜

 

もうヘロヘロで意味不明な位に汗だくになっていましたので

次の自己申告タイムは「16分を何とか切れるようにします」

と現状を考えたら割と妥当なタイムで申告

 

結果・・・

2本目 15:59(225W)

狙ってたみたいで何か嫌だ〜

 

そして蒸し暑さがえげつないから今回も3本でと

レッドさんからありがたい提案が!

乗っからして下さいませ〜〜!もう無理〜〜!

 

3本目

とにかく最後まで頑張りました

ビミョーな速度になっても再加速を試みて

ヘロヘロになってゴール

 

3本目 15:23(221W)

 

 

本城さんとYOSHIMIも合流して

お疲れ様でした〜〜!

のどか村まで行ってもまだ開いていない時間なので

コンビニまで安全に下り、休憩&歓談後に解散となりました

 

ご一緒下さった皆様ありがとうございました!

 

走行距離

河合:25km(アルミ号)

YOSHIMI:16km(小径車)

| 河合 | 高齢者の会ぶどう練 | 10:09 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ