akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 和泉リサイクル環境公園 | main | 自衛隊横インターバル10本 >>
ヒルクライム大台ケ原応援

去年に続いて今年もヒルクライム大台ケ原の

応援に行って参りました!

 

記事の中にリンクを貼りましたが

需要があると思うのでまず記載します

ほぼ全員の選手を撮りましたので

以下のページにアップロードさせて頂きました

コチラです グーグルドライブ ヒルクライム大台ケ原2019

是非とも記念にお持ち帰りくださいませ!

 

動画のアップロードも出来ましたので宜しければご覧下さい

 

また、youtubeで他の方がこの手前のポイントで

撮られた素晴らしい動画をアップされていますので

動画のURLを紹介させて頂きます

URLこちら

 

マルコマルオさんがドライブウェイで臨場感のある

素晴らしい写真を撮ってアップしておられます

URLこちら

 

 

早朝4:30に車で自宅を出発して

大台ケ原ドライブウェイ経由で辻堂合流へ

道が空いているので河合のゆっくり運転でも

6:30に現地に到着しました

 

心配されていた台風15号はそれてくれて

無事に開催されてホッとしました!

(大台応援の為に買ったカメラ用一脚が

無駄にならずに済んだ〜w)

 

通行止め前の辻堂合流地点

P1030240.jpg

少し雨が残っていて路面も濡れています

 

 

大泉の橋本さんも応援に駆け付けられました〜!

一緒にパチーリ!

P1030241.jpg

 

 

そこら辺に生えていたキノコ

P1030242.jpg

 

 

去年と同じ場所で応援&撮影をします

P1030244.jpg

 

 

今年はどの選手がここを一番に駆け上がって来るのでしょうか!?

真ん中のゲートにガーミンVIRBを設置して

手元には一脚&たぬき用カメラTG-5をセット

P1030243.jpg

 

 

時刻は7:46 トップ選手たちが来ました!

team SONIC渡辺選手とLife Ride板子選手がパックで通過!

P9080005.jpg

 

大泉愛輪会の梅川くんは4番手です!

P9080013.jpg

 

まだまだ勝負はこれから!頑張ってー!

P9080015.jpg

 

 

以下、大量に撮った写真の中から

パッと見付かった物をピックアップして掲載致します

 

多分ほぼ全員の選手を撮りましたので

以下のページにアップロードさせて頂きました

コチラです グーグルドライブ ヒルクライム大台ケ原2019

是非とも記念にお持ち帰りくださいませ!

 

 

カップル部門に参戦の猫店長!

P9080103.jpg

 

親子部門で参戦のレッドさん!

P9080214.jpg

 

 

コチラに気付いて手を挙げて応援に応えて下さいます!

P9080215.jpg

 

ちょおお!!さっきからめちゃくちゃ一脚使って撮影してるのに

なしてこのタイミングで横切るーー!!!

P9080216.jpg

 

 

ぐへぇ!マジかー!ww

P9080217.jpg

 

とりあえず過ぎ去ってくれましたw

P9080218.jpg

 

 

上の写真を拡大

P908021802.jpg

 

 

P9080219.jpg

 

 

MTB部門で参戦のI原さん!

P9080268.jpg

 

 

P9080269.jpg

 

 

P9080270.jpg

 

めちゃくちゃイン攻めてます!

P9080271.jpg

 

 

ヒンキー!

P9080288.jpg

 

 

レッドさんが事前に応援あるのを教えて下さってたので

名前呼んだらスムーズに応えてくれた息子さんのはやせくん

P9080389.jpg

 

 

P9080390.jpg

 

 

P9080391.jpg

 

 

P9080392.jpg

 

 

タケちゃん!

P9080469.jpg

 

本城さん!

P9080685.jpg

 

 

P9080686.jpg

 

 

P9080688.jpg

 

 

P9080690.jpg

 

 

P9080691.jpg

本城さんもかなりイン攻めてます!

 

 

山代さん!

P9081107.jpg

 

 

P9081111.jpg

 

 

P9081112.jpg

 

はってぃさん!

P9081135.jpg

 

 

ニシカワさーん!

P9081257.jpg

 

応援予告していたので

めっちゃ手前から手を挙げて応えて下さってます

なんか・・無駄に力を使わせてすみませんw

P9081258.jpg

 

 

P9081259.jpg

 

 

P9081263.jpg

 

 

P9081265.jpg

 

でもいい写真一杯撮れました!

P9081266.jpg

 

 

KTC三好さん!

P9081690.jpg

 

 

P9081691.jpg

 

 

P9081692.jpg

 

 

本町クラブ&服部産業 ハシモトさん!

P9082264.jpg

今年は停車してのポージングは無しでしたw

 

まっちゃーん!

首をかしげてのスーパー脱力ペダリングですw

P9082338.jpg

 

 

WCC寺浦さん!

P9082613.jpg

 

 

P9082614.jpg

ゴールまで頑張って下さいー!

 

この後も選手がどんどん通過して行き・・・

 

やがて9時の関門タイムになったので片付けをして

応援ポイントを後にしました

 

運営スタッフの皆さん、参戦された選手の皆さん

本当にお疲れ様でした!

| 河合 | レースの応援 | 14:28 | comments(8) | - | -
お久しぶりです!
今日は悪天候の中応援お疲れ様でした^_^
激坂で完全に両脚が攣ってしまい情け無い走りを見せてしまいましたが、河合さんとYOSHIMIさんに声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!
来年はもっと走れるように頑張りますので、河合さんとYOSHIMIさんも参加して下さいね〜☆
| ヒンキー | 2019/09/08 11:12 PM |

>ヒンキー
おはようございます!
ご無沙汰しています〜!
昨日は大台ケ原お疲れ様でした!
レッドさんからも、乗鞍で会ったタケちゃんからも
ヒンキーが再始動しているのを聞いていたので
実際にレースで頑張ってる姿を見れて嬉しかったです!
僕らももっと走れるように頑張りますので
またお会い出来る事を楽しみにしています!
| 河合 | 2019/09/09 7:24 AM |

やっぱり昔のメンバーの絆は不滅ですね!!
意識が朦朧としてましたが、一瞬で河合さんとYOSHIMIさんの声に気付きました。
自転車を再開して昔の熱い気持ちや目標を再確認しております(^_^)
次回、河合さん・YOSHIMIさんにお会い出来るのを楽しみにしております☆
| ヒンキー | 2019/09/09 8:58 PM |

>ヒンキー
こんばんは!
そうでしたかー!
すぐに気付いてくれて良かったです!!
自分はなかなか力が戻らずに四苦八苦していますが
「やる気」だけは元に戻る事が出来ました
まだまだ悪あがきしてみます!w
YOSHIMIも込みでまた一緒に走りましょう!
練習も何か機会作ってやりますか!
| 河合 | 2019/09/09 9:08 PM |

本当ですね〜☆
不定期でも良いので、また一緒に練習したいです!
土曜日が休みの日とかどんな感じですか?
連絡させて頂きますね(^_^)
| ヒンキー | 2019/09/09 10:17 PM |

>ヒンキー
土曜日が休みの時もあるのでその時にやりましょうか!
またストラバとかで連絡取りましょう!
| 河合 | 2019/09/09 10:59 PM |

ご無沙汰しております
写真撮影ありがとうございます!
メンバーさんも喜んでおられました☆

来年はカップル部門エントリーいかがですか?(^^
| 猫店長 | 2019/09/12 6:54 AM |

>猫店長さん
おはようございます!
先日は大台ケ原お疲れ様でした!
猫店長さんのアツい走りを間近で拝見させて頂きました
カップル部門3位表彰台おめでとうございます!
写真喜んで頂けて嬉しいです!!
カップル部門、面白そうですね〜!
ちょっと考えてみますw

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています〜!
| 河合 | 2019/09/12 7:25 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ