akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< EDGE520Jの不具合? | main | 堺浜、2周で撤退 >>
自衛隊横インターバル10本

朝5:30前に自宅を出発し

黒鳥山、自衛隊演習場方面へ

 

今朝は気温が低くて涼しいどころか

ちょっと肌寒かったです

自宅周辺23℃、演習場は17℃でした

 

さてさて、ニシカワさんと合流するまで

約30分間にガーミンの心拍表示__bpm問題

頻発しまくり!どれも時間は数秒〜20秒位ですが

何と7回も起こりました

 

証拠写真も撮影

メーター520Jと500Jの心拍表示はどちらも__bpm(黄色い丸)

心拍送信中のfenix5plus(赤丸)は送信中マークが表示

犯人はfenix5plus!お前だったのかーー!!

原因が特定できたのと、保証期間内だったのでホッとしました

 

この後も症状頻発しましたが今はもう気にしないでおこうw

 

今晩辺り、腕からの心拍送信はvivosmartJHR+に変更して

念の為にメーター2台で再検証しておこうと思います

 

さてさて、ニシカワさんと合流して

演習場沿いを軽くアップ走後にインターバルスタート地点へ

 

今朝も地獄が始まります・・・

 

ニシカワさん決死の逃げ!河合も全力全開で追いまくる!

最初の3本で力を使い過ぎる展開!またアカンやつや〜!

これが後半祟ってめちゃ苦戦、地獄ww

 

ホゲェ〜 となって終了

お疲れ様でした!!

またお願い致します〜〜!

 

 

データ

今朝は割と調子分かったのにダメだった・・

10本300w揃えの道はまだまだ遠いdeath!

 

 

走行距離:32km(クロモリ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:36 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ