akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横インターバル10本 | main | バイバイハンド >>
堺浜、2周で撤退

予想外の強風と寒さに我慢できず

堺浜はわずか2周回で撤退してしまいました

 

レッドさん、DNFに巻き込んでしまって申し訳ありませんでした

2周回しかしてないけどコンビニ前の休憩はキッチリ入れて

しばしの歓談後に解散となりました

 

来週からは防寒グッズちゃんと用意して来ます〜!

 

 

ちなみにガーミンの心拍表示テストは

送信側vivosmartHR+だとメーター520J/500J両方とも

心拍表示が途切れる事はありませんでした

これで原因がfenix5plusだったと完全に特定できました

 

 

走行距離

河合:10km(クロモリ号)

YOSHIMI:10km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 21:50 | comments(7) | - | -
走れなくて悔しいのぅ(はだしのゲン風味)
ワイもワイで部活で怪我したあげくディレイラーハンガー入荷待ちで1週間以上乗れない見込みで悔しいです!(CV:ザブングル加藤)

治療費とパーツ代と怪我とても痛い
| K谷 | 2019/09/19 10:31 PM |

>K谷さん
こんばんは!
今日は完全に準備不足でした
朝練のダメージなのか、脚がダルダルだったので
防寒持っていても大して上げれなかった疑惑濃厚ですが(笑)
K谷さんは落車でしょうか?
災難ですねー(汗)
しかし乗れないのは正解かも、落車すると
身体も心もバランスが激しく乱れるので
歴戦のプロの自転車選手ですら、何度も続けて落車してしまうらしいですね
痛みが引く間にそのへんの感覚も平常に戻ると思いますので
機材、身体が治ったら思い切り乗り回しましょう!
どうかお大事になさって下さいね!
| 河合 | 2019/09/19 11:03 PM |

わーありがとうございます&#128557;

痛みは引きました。
今は滋賀のサイクリングルートを開拓しつつ、ビワニ(北湖2しつつ300km/日)に向けて英気を養います&#128692;

レーシング3&105換装でパワーアップですよー。
| K谷 | 2019/09/20 9:24 PM |

追記 確かに色々待ちながら楽しむのも良いですよね。
さっきのコメント文字化けしててカッコわりー
| K谷 | 2019/09/20 9:27 PM |

>K谷さん
こんばんは!
痛み治まったようで良かったです!
滋賀県は上り的にも面白いコースが一杯ありそうですし
琵琶湖の湖岸も気持ち良さそうですね!(特に奥琵琶湖辺り)
ビワニは素晴らしい挑戦だと思います!
機材にお金を掛けるのは良い事です、正義です!
気分が上がってやる気が出るので良い事づくめですよ
・・たぶんw
文字化けどころか当ブログは誤字脱字のオンパレード
なのでお気になさらずw
| 河合 | 2019/09/20 10:16 PM |

乗れない時に限って雨ばっか降るよ。
いやあ、晴れ男だ。

もしくは天気の子(そんな歳ではないです。)
| K谷 | 2019/09/22 3:36 PM |

>K谷さん
おはようございます!
雨も必要な事ですので
乗れない時に降ってくれるなら
ホントにタイミングがいいんですね〜!
河合からも天気の子を認定させて頂きますw
| 河合 | 2019/09/24 7:21 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ