akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横インターバル10本 | main | 高齢者の会ぶどう練(3ぶどう) >>
viosmartJ HR+の遊環

今日は堺浜に微妙な雨雲が掛かりそうだったので

DNSして30分間室内練

その後、コナミへ行ってプールを歩いて来ました

 

さて本題・・

 

ガーミンのマルチスポーツウォッチ

fenix5plusを現在修理に出している為

それ以前に使用していた

vivosmartJ HR+を復帰させて使っています

 

以前、ベルトの遊環(留め具)が千切れてしまい

純正品が見当たらなかったので(もしあっても多分高いw)

社外品のベルトをアマゾンで購入して使っていました

↓既に社外品のベルトに交換済

 

しかし設計がかなりいい加減で

純正の遊環に付いていた出っ張りが無い・・

留めたつもりでも、使用しているとすぐに

 

遊環が自然に外れてこうなってピラピラしてしまうのですw

 

付けていて、どうしてもうっとうしいので

amazonで調べてみたら・・・

出っ張り付きの遊環(左がそうです)が販売されていました!

 

3つ入りのみですが、多分また千切れるので予備はありがたい!

早速注文して届いたので装着!

外観は全く変わりませんが、遊環が勝手に外れなくなりました

良かった良かった!!

 

本来なら外品と言えど純正と同じ作りにしといて欲しかったし

 

もっと言うならガーミンがvivosmartの付属品として

予備の遊環くらい入れておいて欲しかったですね〜

| 河合 | 機材・グッズ | 22:21 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ