akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | tanuki practice of the night in sakaihama >>
自衛隊横朝練

朝、5:30過ぎに暗い中を出発〜

 

自宅周辺の気温は11℃なので

自衛隊付近は5〜6℃と予想

 

アンダーアーマーコールドギア

パールイズミのタイツ

モンベルの冬用グローブ、冬用靴下

ネックウォーマーにウインドブレーカ

ほぼ真冬の装備をして行きました

 

自衛隊演習場沿いを走り始めると

ガーミンの気温表示がどんどん下がって行く

4℃、3℃・・最終的には2.7℃まで下がりました

 

ひええ!マジかー!!

自衛隊演習場の寒さを甘く見てはいけない!!

 

そんな訳でニシカワさんと合流しました

今朝はインターバル無しの流し走です

レース終わってすぐにあんなキツい練習を

再開したら心が死んでしまいますw

 

目を三角にしてバトる事も無く

終始和やかなムードで走りました

 

走行終了後

ニシカワさんが用意して下さっていた物を

手に持ってポージングしてパチリ!

 

 

キャー!!!嬉し恥ずかし〜〜〜〜(照)

ニシカワさん勘弁して下さい〜〜!

・・と言いながらちゃっかりブログにアップww

自分は器の小さい男ですし、自身がまだまだ修行中で

師匠なんでとんでもございません(汗)。。が

ニシカワさんの気持ちがとても嬉しくて

河合は朝から幸せな気分で胸が一杯になりました(*´ω`)

 

今後とも一緒にレベルアップして行きましょうッ!!

インターバルの地獄でww

 

 

走行距離:29km(クロモリ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:31 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ