akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< tanuki practice of the night in sakaihama | main | 復活お祝い会 >>
久々に映画鑑賞

仕事がお休みでしたが自転車は乗らず

 

河合のリクエストでYOSHIMIと一緒に

イオンりんくうの映画館へ

 

めちゃくちゃ久々の映画館です

2001年に観に行ったキャッツ&ドッグス以来、実に18年振り

 

鑑賞する映画は・・

 

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

 

ま た す み っ コ ぐ ら し か !

・・と言われそうですね

 

 

イグザクトリー!!

(その通りでございます)

 

 

無類のすみっコぐらし好きを自負する河合

記事非公開のまま公開を忘れてましたが、去年は

すみっコぐらし検定まで受験してました

 

映画化を聞いた当初は

すみっコ達に声優当てられたりしたら嫌だ・・とか

主題歌に秋本系の流行りグループ使って欲しくない・とか

色々イメージ崩される心配ばかりしてましたが

 

声優は当てず、ナレーションのみの進行

主題歌は原田知世さん

 

すみっコファンの事を分かってるじゃないの!!

そして

前評判を見ると「泣けた」とか感動する内容らしい・・

 

あれか!?映画版のクレヨンしんちゃん的なやつか!

 

泣かされる覚悟をして鑑賞開始w

すみっコ達がスクリーンで動き回る事にまずは感激

後半まで、ほんわかした内容で、好きは好きだけど

んんん??感動する程の内容か〜??

とレビューに疑問を抱き始めていると

 

終盤の畳み掛ける展開に

 

河合の涙腺大崩壊ww

 

あか〜〜〜ん!

控えめに言って めちゃくちゃ良かった!!

 

まさかすみっコの映画で泣かされるとは・・

 

 

YOSHIMI曰く

「いい話だったけど泣く程でも無かった」

との事w

 

まあ・・人それぞれですねww

| 河合 | その他 | 23:23 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ