akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< たぬカメラを補修しました | main | すさみ旅行2日目(串本までサイクリング) >>
すさみ旅行

リフレッシュの為に有給ですさみ旅行へ

 

宿泊の予約はしているものの、自転車走行プランは

行き当たりばったりです

練習じゃなくて気分転換目的なのでこれでいいのだ

 

そんな訳で車に自転車を積み込んで

朝8:00頃に和歌山県を目指して出発〜

 

阪南ICで阪和道に乗り

高速道路をズンズン南下して行きます

 

予報に無かった雨が降り出したりで

ちょっと驚きました

 

印南SAで小休止

PC040353.jpg

 

みなべで高速を降り、42号線をゆっくり走ります

休憩、寄り道(釣具屋とかファッションセンターしまむらとかw)

しながらすさみ町を目指し

 

日置川町の志原海岸へ立ち寄りました

 

まずは腹ごしらえ、海来館2Fにある食堂で

日替わり定食の鶏肉クリームソース煮を頂きました

PC040356.jpg

優しい味で美味しかったです

 

1Fにあった1回500円のガチャガチャ

近所の石材店が作った日置川産の石を使った

加工品が入っているそうです

PC040358.jpg

こんなガチャガチャ誰が回すのん??

 

 

 

 

 

はい、河合が回しましたw

 

 

 

 

中からはハート型に削り出された石が出て来ました

PC040355.jpg

ペーパーウエイトに使おうと思います!(結構気に入ったw)

 

 

志原海岸を少し散策しました

さっきまでの雨はすっかり上がりましたが風が強くて寒い・・

PC040359.jpg

 

 

PC040360.jpg

 

 

PC040361.jpg

 

 

PC040362.jpg

 

 

すさみ漁港で少し釣り竿を垂らしましたがボウズでしたw

 

そして急坂をブルルーンと上がって

ホテルベルヴェデーレに到着〜!

PC040365.jpg

 

 

チェックイ〜ン

PC040366.jpg

 

窓からの景色

PC040369.jpg

 

 

PC040367.jpg

 

 

PC040368.jpg

 

YOSHIMIは予め用意して来た日本酒をgbgb

河合もノンアルコールチューハイをgbgb

 

湯加減バッチリの温泉でサッパリした後は

お楽しみの夕飯です

PC040371.jpg

 

 

PC040372.jpg

 

YOSHIMIは効き酒セット(和歌山地酒)を注文

PC040373.jpg

 

 

イガミ(地魚)の香草焼き

PC040374.jpg

めちゃ美味しかった!

 

このホテル、以前は年に2回位のペースで

旅行として泊まりに来ていたのですが

自転車レースに出るようになってすっかりご無沙汰になってました

 

やっぱり美味しいなあ〜

蒸し野菜やお肉をいしりで頂きます

PC040378.jpg
 

食事の時に回って来て下さった会長さんに

久々にお会い出来たご挨拶と、来れてなかった間の近況報告

(先日の熊野古道HCで優勝してその祝いも兼ねた息抜き旅行)

を話すと、めっちゃお祝いの言葉を頂きました

ありがとうございます〜!

 

美味しい食事は続きます

 

イノブタ肉のお鍋

PC040379.jpg

 

会長さんが戻って来られて・・

何と優勝お祝いの品をプレゼントして下さいました!!

PC040376.jpg

マジですか!!予約の時にお祝い旅行とか言ったわけでもなく

会長さんと再会できたから世間話的に話しただけなのに

めっちゃ感激!!!

 

PC040375.jpg

 

 

お祝いを頂いている時に記念撮影もして頂きました

 

 

またしばらくしてからフォトフレームにして持って来て下さるという

サプライズの連続で大感激!!ありがとうございます!!

こんなん反則やわー!!

PC040384.jpg

 

 

PC040385.jpg

 

 

PC040386.jpg

お酒も入ってるYOSHIMIは嬉しさのあまり涙ぐんでました

感極まり過ぎーww

そして利き酒セット(全国版)を追加注文してましたw

 

 

テンションも上がって更に夕飯は続きます

PC040381.jpg

 

 

PC040382.jpg

 

 

PC040383.jpg

 

デザートで締め〜!

PC040388.jpg

YOSHIMIはしっかり食べてたのにデザートの記憶が無いらしい

美味しかったのに勿体ない・・ 酔っ払い過ぎ〜w

 

 

部屋に戻ってから、YOSHIMIに巻き舌で散々絡まれて

無理矢理カラオケに連れて行かれた河合なのでした

こっちはシラフなんです、、勘弁してww

 

そしてすさみの夜は更けて行くのでありました

YOSHIMI、明日二日酔い大丈夫か〜?

自転車DNSとか言わないでね〜w

| 河合 | 休養日 | 20:48 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ