akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< すさみ旅行2日目(串本までサイクリング) | main | 牛滝工房へ >>
すさみ旅行(帰路)

すさみ旅行も今日でおしまいです

朝、温泉に入ってサッパリしてから

朝食バイキングへ

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からお腹一杯食べました

 

 

館内の渡り廊下に飾られていた絵の中に

「婦夫波」が描かれている絵がありました

ほうほう!こうなっているのかー!!

 

 

昨日の写真

PC050413.jpg

やっぱり・・全然分からないですw

 

 

9:00過ぎにチェックアウトをしてパチリ

 

帰り道は高速に乗らず下道でのんびりと行く事に

 

終始曇り空でしたが、志原海岸だけは何故か晴れました

行き道もなぜかここだけ晴れました

 

 

 

途中、何度も寄り道や休憩をしつつ

岸和田ツーリングクラブで行った白浜ツーリングや

単独での串本サイクリングなど思い出しながら

のんびり車を走らせました

 

数日間、許容量を超えて食べ過ぎたからなのか

お腹を下したりでピンチになりながらも

ラストは山中渓越えで帰阪、夕方に無事帰着しました。

| 河合 | 休養日 | 13:37 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ