akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 高齢者の会ぶどう練(3ぶどう) | main | ガーミンEDGE500のボタンを補修 >>
自衛隊横朝練

自衛隊横朝練に行って来ました

 

前日に連絡を頂いており

ニシカワさんは体調不良の為DNSです

どうかお大事になさってください〜!

 

夜中遅くまで自宅近くでスケボー少年が

うるさく騒いでいたので寝不足です・・

そんな訳で少し時間を遅らせての短縮朝練としました

 

ガーミンの表示は2.6℃まで下がりました

レッドさんによるとガーミンEDGE500や520の気温は

実際よりも2〜3℃ほど低く表示されるそうで

530になってから正確になったらしいです

なので本当は4℃位なのかもです・・が、やっぱり寒いw

 

 

自衛隊横コースを往復〜

 

 

走行距離:22km(アルミ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 08:22 | comments(2) | - | -
良い写真。
| K谷 | 2019/12/25 1:56 AM |

>K谷さん
こんばんは!
ありがとうございます!
このアングルで撮るの結構好きなんですよ〜
しかしブレる事がとても多くて
ブレブレの使い物にならない写真も量産しておりますw
| 河合 | 2019/12/25 8:40 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ