akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 高齢者の会ぶどう練(2ぶどう) | main | 高齢者の会ぶどう練(3ぶどう) >>
自衛隊横朝練

**書き忘れていたので追記です**

鍋谷峠(旧道)が法面復旧工事のため

1月20日(月)〜4月19日(日)まで終日通行止めとなるそうです

お知らせ該当ページリンク

自転車は他の峠に迂回しなければなりません

和歌山行きが遠くなってしまって悲しいです・・

 

*** 追記ここまで ***

 

 

5:30過ぎに自宅を出発

予報で寒いのは分かっていたので

防寒対策はバッチリのつもりでしたが

いざ自衛隊演習場沿いまで行くと

予想を上回る寒さでした

 

ガーミンの気温表示はグングン下がって-1.5℃

予報では7時頃が一番気温が下がるようなので

まだ更に寒くなるみたいです

 

少し走ってからニシカワさんと合流

6:00でも辺りは真っ暗です

 

一緒に演習場沿いを走ります

とにかく寒い〜

ガーミンの気温表示は-2.5℃まで下がりました

 

2周回ほど走って終了〜

辺りもうっすら明るくなり始めました

 

ニシカワさん、寒い中お疲れ様でした!

また宜しくお願い致します〜!

 

走行距離:29km(アルミ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:41 | comments(3) | - | -
鍋谷峠、車通らなくなったけど、大切にされてて嬉しい。
今春から帰阪!
走りに行くゾー&#128690;
| K谷 | 2020/01/16 12:41 AM |

>K谷さん
こんばんは〜!
鍋谷峠(旧道)は道路として使えなくしてしまうと
トンネルで事故などがあって通行不可になった際
かなりの遠回りを要求されてしまうので
旧道も維持していくという話を以前に和歌山で聞きました
(誰から聞いたのかは失念しましたが・・)
ともかく3か月間通れなくなるようなので
走るならいまのうちですね!ご安全に〜!

| 河合 | 2020/01/17 8:21 PM |

>K谷さん
すみません、今春からなんですね
工事が終わって走り易くなってると嬉しいですね!
| 河合 | 2020/01/17 8:23 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ