akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横インターバル10本 | main | 高齢者の会 水曜ぶどう練(3ぶどう) >>
KIX泉州国際マラソン応援

今日は走ろう会の皆さんが出走しておられる

KIX泉州国際マラソンの応援に行って参りました

 

自宅からママチャリで大津川橋まで

スタート地点から約16km地点の場所へ

 

ここで応援&撮影をさせて頂きました

 

A坂さんがかなり早いタイミングで登場!!

何と自己ベストを6分半更新の

ネット 2時間42分47秒 グロス 2時間42分55秒 での完走との事!

めっちゃ凄い!!おめでとうございます!!

 

その後もランナーの皆さんを応援しながら

先頭から最終ランナーまで撮影させて頂きました

 

驚いたのが、ゆっこさんがメディカルランナーとして

走っておられた事です!かっちょええ!!!

 

雨の中走られた選手の皆様、スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!

 

先頭からラストの選手まで

6500枚位写真を撮り、googleフォトにUPしました

コチラ

探すのが大変だと思いますがご自由にお持ち帰り下さい。

記念になれば嬉しいです。

 

 

動画のUPが完了しましたので追記しました

 

動画へのyoutubeリンクはコチラ

| 河合 | レースの応援 | 20:07 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ