akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< KIX泉州国際マラソン応援 | main | 高齢者の会ぶどう練(1本) >>
高齢者の会 水曜ぶどう練(3ぶどう)

今回の水曜練は当初中止になる予定でしたが
レッドさんより、ぶどう坂ならばご一緒下さる
むしろ一人でも上られるとの事でしたので
嬉々として参加させて頂きました。


自転車を車載して夫婦で柏原市へ
11:30スタートなので気温も上がっていい感じ!


まずはアップがてら柏原ぶどう看板まで

P1030802.jpg

 

 

P1030803.jpg
調子が良いのかどうかアップでは分からずでした

 

レッドさんが到着され、スタート前にパチリ!

P1030804.jpg
宜しくお願いします〜!


レッドさんに水曜日に稽古を付けて頂き
自分自身も練習や食生活を見直して
やっと一段階力が戻った感じになっていたので
今日は1本目13分台を出す気マンマンです

なので久々にガーミンVIRB(カメラ)装着しました


YOSHIMI先行、レッドさんと河合は同時スタート!


「310wで行きますわー」とレッドさん
マジですかー!!!


とりあえず全開で逃げる!!


あ、カメラ録画押し忘れたw


序盤で録画スイッチを入れてもがく〜!


ぶどう看板前はとりあえず先行
しかしその後ズンズン差が詰められて
スパッと抜かれてしまいました


しかし河合も調子上がって来てる筈
慌てず冷静に追います、行くぜ!!


・・・あれ?おかしいな?
いつもより速く走れてるのに
レッドさんが離れて行く〜〜〜〜


差は開いてしまいましたが
ゴールまで自分なりに追い込みました

 

レッドさんに撮影頂いたゴールシーン

86716495_721600305040963_8973189045106507776_n.jpg


1本目 13:51(251w)

 

序盤、スイッチ入れ忘れで撮れてませんが動画です

6:17で(←リンク張ってます)レッドさんにぶち抜かれます

速度差がえげつないw


久々の13分台!今年になって最速です
素直に嬉しい〜!!


ちなみにレッドさんも今年最速で
13:12(309w)だったそうですw
そりゃ追い付ける訳が無い〜ww

バチバチやり合おうと調子を上げて来ましたが
レッドさんが更に速くなっておられたので
見事返り討ちに遭いましたw

 

それでも今年最速記録なので記念にパチリw

P1030805.jpg

 

1本目で頑張り過ぎてもうヘロヘロ
ちょっとレストを長めにして頂いて下山

 


2本目も同時スタート!


ヘロヘロなりに追い込まねば!!
頑張りますがレッドさんにズンズン離され
それでも最後まで頑張ってみました


2本目 14:56(234w)


レッドさんは2本目も13分台でした
ヒエェ〜

 


3本目は少し調子を戻せるか!?


・・・疲れ切っていてダメでしたw

レッドさんの姿は早々に見えなくなってしまい

一人旅〜、諦めずに頑張りましたが

タイムやパワーは正直です


3本目 15:26(226w)

 

3本やって、無事ぶどう練終了です!

YOSHIMIもいつも通り2ぶどう完了!

P1030806.jpg
ありがとうございました!


3人でゆっくり下って
河合が見掛けた植木屋さんの梅と

P1030807.jpg

 

P1030808.jpg


YOSHIMIが見掛けたシロバナタンポポを

P1030810.jpg
チェックしに行きました


下山するレッドさんの後ろ姿

P1030811.jpg

 

P1030813.jpg


コンビニまで下ってコーヒー休憩後、解散となりました
レッドさんありがとうございました!

大変良い練習になりました!
まだまだ精進したいと思います!

 


走行距離
河合:27km(アルミ号)
YOSHIMI:15km(小径車)

| 河合 | 高齢者の会ぶどう練 | 17:51 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ