akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 春を探すサイクリング | main | 自衛隊横朝練 >>
高齢者の会ぶどう練(3本)

高齢者の会ぶどう練に参加させて頂きました。

 

今回、切れ味上がりっ放しのレッドさんに加え

スペシャルゲストでおやじ転車さんが

参加して下さることになり戦々恐々

 

ブログやツイッターでおやじ転車さんの事

(上りもロングもめっちゃ強い事も)

以前から存じ上げていましたが

お会いするのは初めてで緊張〜

 

 

とりあえず早めに到着して

ぶどう看板までアップ走

P1030821.jpg

 

 

P1030822.jpg

 

調子は良くもなく悪くもなく・・

しかし今回はハンドルカバーを外し、荷物を減らし

ウェアも軽い物を選んで来ました

軽量化の恩恵で何とか頑張りたい!(他力本願w)

 

下って行くと大泉のハシモトさんがアップ走で

上って来られました!

ご参加ありがとうございます〜!

 

 

麓のコンビニまで下ってしばらくすると

レッドさん、そしておやじ転車さんが到着!

ハシモトさん、イシカワさんにも入って頂いて

早速記念撮影ですw

P1030823.jpg

今日は宜しくお願いします〜!

 

 

気合を入れて1本目!

序盤から全開で追い込みます!・・が!!

おやじ転車さんのスタートダッシュに離され

ぶどう看板を過ぎた辺りでレッドさんにパスされ

ズルズルと遅れる河合ww

決して遅くは無い筈なのに〜 この差は!?

 

結局、お二人の背中すら見えない位に遅れて

しかし最後まで追い込んでゴール

 

1本目 13:42(253w)

 

動画です

 

 

結果を伺うと、ラストでレッドさんがおやじ転車さんを抜いて

12:57でゴールされたとの事、すげぇ〜!

P1030824.jpg

ともかく今の河合ではお二人の足元にも及ばず

ボコボコにされたというより

勝手に千切れて消えてしまった感じでした

 

 

2本目

やっぱりお二人の背中はすぐに見えなくなり

タイムも落としてしまいました

もうだめだー
2本目 14:32(236w)

 

3本目

これで終われる〜!

行けるとこまで行くぞー!

と意気込んではみたものの

身体は正直w タイムもワットも落ちる一方


3本目 14:59(228w)

 

 

そんな訳で無事に3本終了〜

P1030825.jpg

お疲れ様でした〜!

 

 

安全に下山してコーヒー休憩してから

解散となりました

 

レッドさん、ハシモトさん、イシカワさん

おやじ転車さん、ご一緒下さってありがとうございました!

 

まだまだ精進したいと思いますので

また宜しくお願い致します!

 

 

ちなみに帰り道、少しだけ車を停めて

シロバナタンポポ大繁殖ポイントへ

(おやじ転車さんがご存じそうな場所ですw)

P1030827.jpg

 

 

P1030828.jpg

 

 

P1030830.jpg

一杯咲いててYOSHIMIも感激していました

 

 

 

走行距離
河合:26km(アルミ号)
YOSHIMI:15km(小径車)

| 河合 | 高齢者の会ぶどう練 | 15:59 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ