akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< お布団峠を越えて自衛隊横朝練 | main | 自衛隊横朝練 >>
奈良池お弁当サイクリング

お昼前に夫婦で自宅を出発

 

先週よりも少し暑いですが

夏の事を考えると快適です

 

行き先は特に決めずに

外環状線方面へ

 

ああ!八重桜の終わっている

奈良池公園だったら誰も居ないかも!

 

そんな訳で奈良池公園へ

(同じ事を考える人もあるようで

他にも家族連れの方が居ましたw)

 

ベンチにYOSHIMIが作ってくれたお弁当を広げてmgmg

今日は虫除けスプレーと電池式虫除け機も用意していたので

安心して食べることが出来ました。

豆ごはんおにぎり美味しかったw

 

 

八重桜、新緑の間からサクランボ!

 

 

リスタートして春木川方面へ

 

若樫、大野町交差点を直進、外環状を渡って国分峠交差点

旧道や裏道を繋いで自宅方面へ

 

車通りの増えた道で久米さんと対向!!

わーい!お久しぶりです〜!

久々にお会いできて嬉しい!

これから槙尾山へ行かれるそうです。

お気を付けて〜!またお会いしましょう〜!

 

 

ちょっと走っただけでしたが

楽しいサイクリングになりました!

 

走行距離

河合:28km(クロモリ号)

YOSHIMI:28km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 14:20 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ