akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横朝練 | main | 牛滝工房まで >>
牛滝サイクリング

朝9時頃に夫婦で自宅を出発

 

今日は曇り空のお陰でなかなか快適!

でも・・

信号で停止するとじんわり暑い

 

牛滝高架下は22℃!

ここから先は坂道ながら、ひんやりゾーン開始〜

P7126692.jpg

 

二人とも久々に走るのでしんどいw

 

追い付いて来られたレバンのカワイさんが

暫くご一緒して下さいました!

ありがとうございます〜!

 

先にゴールされて下って来られた所をパチーリ!

またお会いしましょう〜!!

P7126693.jpg

 

 

いつもより時間が掛かりながらも無事牛滝売店跡に到着

P7126694.jpg

 

 

春先によく土筆(つくし)を撮っている場所に

ヒマワリが咲いていました

P7126695.jpg

 

四季まつり(旧いよやかの郷)から見える山の斜面に

メガソーラーが設置されていました

P7126696.jpg

 

 

牛滝工房で休憩です

P7126697.jpg

工房のお母さんとお話ししながらアイスコーヒータイム

 

リスタート後は涼しい中を快適?寒さにちょっと震えながらw

安全に下山しました

 

HP(ひよこポイント)を通過する頃には太陽が出て

ちょっと暑い位になってきました

P7126701.jpg

この後は寄り道せずに無事帰着〜!

 

 

走行距離

河合:32km(クロモリ号)

YOSHIMI:32km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 13:01 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ