akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 牛滝サイクリング | main | 槙尾新道へ >>
牛滝工房まで

お昼前の11:00頃に夫婦で自宅を出発

今日も牛滝方面へ

 

お昼前という事もあり、先週よりも暑い〜

 

とりあえずワンちゃん定点観測ポイント

ワンちゃん預かりスタッフ(?)の方が建物から出て来られて

犬たちはそっちに夢中「構ってくれー!」とばかり騒いでます

一瞬たりともこちら側は向かず仕舞いでしたw

 

ここ数年、暑さにかなり弱くなってるYOSHIMIですが

今日は「もうあかん〜」と道半ばで既にゆでダコ状態w

 

何度か止まって河合のリュックから保冷剤&冷やしタオルで

クールダウン休憩を取りながら進みました

 

高架下は27℃、先週より5℃高かったです

やっと、この先は涼しいゾーンです

 

頑張れー!

 

涼しいゾーンを抜けると陽が照ってまた暑い

2回ほどクールダウン休憩を取って進みました

 

 

売店跡までは行かずに牛滝工房をゴールとしましたw

 

アイスコーヒーを飲みながら休憩〜

 

工房のお母さんが甘くてみずみずしいスイカを

ご馳走して下さいました(嬉)

ありがとうございます〜!

 

お陰でYOSHIMIも生き返ったようですw

 

 

リスタート後は涼しい極楽の下り〜

 

特に川沿いの涼しいゾーンは最高です(冬場は極寒w)

 

 

 

 

高架下を過ぎると一気に気温は上昇

むわーっと暑くなって来ますが下り基調のお陰で

YOSHIMIも平気そうです

 

 

HP(ひよこポイント)前を通過する頃には

暑さで再びゆでダコ状態のYOSHIMIでしたw

 

暑い暑いと言いながらも無事に帰着〜

 

 

走行距離

河合:30km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 14:30 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ